東京で不用品回収を依頼したいとお考えならご覧ください
東京で不用品回収をはじめ遺品整理や自宅の片付け等、様々な業務を請け負うClean upはご利用をお考えの方から様々な疑問が寄せられているため、それらへの回答をよくある質問ページにて詳しく説明して紹介しております。
東京にて不用品回収や片付け業務の依頼を承るClean upは、年中無休で24時間電話対応しているため、いつでもご連絡いただけます。よくある質問のページに掲載されていない件で、ご不明な点がありましたらお問い合わせください。
お見積もり後に提示させて頂いた料金からお荷物の追加などがない限り、追加料金が発生することはございません。ご安心ください。
基本的には可能ですが、予約状況や場所によっては難しい場合もございます。
できる限りご希望にお答えできるよう最善をつくします。
弊社は1点から対応させて頂いております。お気軽にご相談ください。
すでに予約で埋まっている時間帯でなければ可能です。
差し支えがなければ、鍵をお預りしての作業も可能です。事前に処分するもののリストなどご用意頂ければ幸いです。
はい、可能です。
しかし、目立たなくするためのダンボールなど、荷量によって別途料金がかかるケースがございます。
可能です。追加分の料金は発生致しますので、ご了承ください。
当日でも可能ですが、予約で埋まっているケースもございますので、
1週間ほど前であればご希望に添えるかと思います。
2ヶ月前からお受けしております。
時間指定は可能です。早朝の際も可能な限りご対応させて頂きます。 まずはお気軽にご相談ください。
申し訳ございません。お怪我に繋がる可能性もございますので、作業は弊社スタッフのみで行わせて頂いております。
弊社では豊富な分野で、協力会社が多数存在致しますので、お力になれるかと思います。
予約状況にもよりますが対応可能です。
作業の規模・内容によりますが、できる限り対応させて頂きます。まずはお気軽にご相談ください。
弊社は1点からお受けしております 。お気軽にご依頼下さい。
リサイクル可能なもの、処分品などで分別を致します。その後、各工場にて処理致します。
弊社では、できる限り リサイクルに勤めております。リサイクルにすることによって、資源削減に貢献できるよう心がけております。
無地のトラック・ワゴン車両で、お伺いします。ご安心ください。
可能な限り、一日で作業終了できるよう努力致しますが、現地の状況や作業内容によっては1日では終わらない場合もございます。
不用品回収や遺品整理等、東京に根差して様々な業務を請け負うClean upにご依頼いただければ、ご自身でするには手間暇がかかることも、経験豊富なプロが素早くするためおすすめです。スタッフ一人ひとりがプロとして仕事に誇りを持ち、ご依頼者様に丁寧に対応することを心掛けているため、接客の質が良いとご好評いただいております。
また東京の不用品回収業者は、地域にお住まいのより多くの方に気軽にご利用いただけるよう、安心価格にてご依頼を引き受けております。そのため一度ご利用された方の多くが金額も対応も価格以上に満足できたと喜ばれ、その後もリピートでご利用くださっております。厚い信頼と豊富な実績を誇るClean upのご利用をお考えの方に寄せられた様々な質問への回答を紹介しておりますので、ご興味のある方はご覧ください。